今日は、昨日仕込んだ生地で1通り実際にパンを焼いてみました。
天然酵母パンは、種が出来ていないので明日焼きます。
生意気にも機材は新品なので、初焼成です。

コンベクションオーブン

デッキオーブン


ちなみに焼きカレーパンを焼成中です。PINOのカレーパンは、油では揚げずにオリーブオイルを少量かけて焼く、ヘルシーな焼きカレーパンです。ちょい辛の中辛カレーパンです。
見づらいですが、1度に12個しか焼けないオーブンで何度も焼く予定です。何回も焼くので、焼き立てがお店に並びます。ぜひ焼き立てを食べてもらいたいと思います。

中身は


こんな感じです。

今日焼いたパンたちの一部です。

しばらくテストベイクを繰り返し、オープンに向け美味しいパンを出せるように調整します。

余談ですが、午後お店の入り口に珍客が来ました。


さなぎになる寸前です。お店の外だったので、そのままにしてあります。どんな蝶々になるんでしょうか?