調布市国領町の小さなパン屋「やさしいパンのお店PINO」|国産小麦100%使用、添加物不使用のパン生地、少量づつ丁寧に焼く、焼きたてふわふわをコンセプトに、「やさしい」おいしさをお届けします。
ブログ

月別アーカイブ: 2013年6月

夏祭り抽選会!

昨日も大勢のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。 お昼過ぎに1回パンがなくなってしまい、せっかくご来店いただいたにもかかわらず買えずに申し訳ございませんでした。 本日はお休みをいただきますが、来週もぜひよろし …

調布経済新聞

本日は雨の中、ご来店いただき有難うございました。あいにくの天気だったので暇だろうと思いましたが、お昼にたくさんのお客様にご来店いただき、あたふたしてしまいました。いつも有難うございます。 さて、本日の調布経済新聞でお店を …

てんてこまい

本日もたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。開店初日と2日目は助っ人の応援がりましたが、本日より夫婦2人体制となりました。ばたばたです。なかなか思うようにいかず、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。一 …

お休み

本日は定休日ということでお休みをいただきました。オープン3日目でしたが、申し訳ございませんでした。 ついサラリーマン時代のくせで、お休みというと本当にお休みと思っておりましたが、お店が休みなだけで明日の仕込みがある為、結 …

オープン!!

本日6月21日(金)9:00に無事オープンしました!この日を迎えることが出来たのも、色々とご協力していただいた多くの方々のおかげです。名前は出せませんが、本当に多くの方々がご協力してくれました、本当にありがとうございまし …

お花

いよいよ明日オープンとなります。 あいにくの天気みたいですが、みなさんのお越しをお待ちしています。 オープンに向けたくさんお花が届きました。お祝いもいただきました。 沢山の方々からお祝いをしていただき、感謝の気持ちでいっ …

完成

LED照明の色を変えていただき、ようやく全てが完成しました。 当初のイメージ通りに出来上がりました。いかがでしょう?厨房との境目の扉の色だけ途中で変更し、白く塗装をせずに木目を活かしました。 熱帯魚屋ではなく、白い照明に …

プレオープン

本日は、プレオープンを行ないました。 「ご招待の方」とえらそうに言っておりますが、知り合いに声をかけて頂き、来店してもらいました。プレオープンとは言ったものの、実際にパンを並べて販売のシミュレーション(レジ打ちや袋詰め等 …

ラスク&クッキー

おかやま工房の事前研修も終わり、オープンまで準備をするだけとなりました。明日、関係者に来てもらいプレオープンを行います。かっこよくプレオープンと言いましたが、販売のシミュレーションを行うのが目的です。なんか、いよいよだな …

仕込み

テストベイクを行なっていますが、明日は支援を受けているプロジェクトのトレーナーさんが岡山より来て事前研修を行なってくれます。今日は事前研修用の仕込を行ないました。 生地を練って、 分割して丸めて、 フリーザーにて寝かせま …

1 2 »

カレンダー

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

月別

  • facebook
PAGETOP