調布市国領町の小さなパン屋「やさしいパンのお店PINO」|国産小麦100%使用、添加物不使用のパン生地、少量づつ丁寧に焼く、焼きたてふわふわをコンセプトに、「やさしい」おいしさをお届けします。
ブログ

月別アーカイブ: 2013年7月

182chに掲載されました。

調布・千歳烏山の地域情報誌「182ch」の8ー9月号に掲載されました。 35ページの「街を歩こう」の記事で取り上げてもらいました。調布近辺で配布しているフリーペーパーなので、チェックしてみて下さい!

夏の新商品

夏の新商品を販売します! ・その1 夏季限定 「トマトカレーのおやき」 \157 トマトの酸味を活かした赤いカレーフィリング入りのパンにチーズをトッピングして、こんがり焼き上げました。暑い夏にぴったりのパンです。 ・その …

生ハムサンド

突然ですが、明日「本日のサンド」「ブルーベリークリームチーズサンド」にプラスして「生ハムサンド」を販売します! 他のサンドと同じようにドリンクの冷蔵庫に置いてあるので、ご自由にお取り下さい。

facebook始めました。

今週1週間、暑い中たくさんのお客様にご来店いただき有難うございました。まだまだ暑い日が続きますが、もりもり食べて夏を乗り切りましょう!PINOでも夏の新メニューを8月より販売できるように思考中です。メニューが完成しました …

PINOのこだわり

PINOのパンは ・北海道産小麦100%使用 ・添加物不使用のパン生地 ・少量づつ丁寧に焼くので、焼きたてふわふわ をコンセプトに作っています。北海道産100%オリジナルブレンドの小麦を使用しており、輸入小麦のようなホス …

サンドイッチ販売開始しました。

本日も暑い中ご来店いただき、有難うございました。 さて、前回の記事でも予告していたサンドの販売を本日より開始しました。本日はびびって少なめに作りましたが、お昼前に完売してしまいました。 クリームチーズサンド(¥210)北 …

サンドイッチ

暑い!本当に暑い!まだ7月も初旬というのに、とんでもない暑さになっています。体調等、崩していないでしょうか?さて食欲もなくなる夏本番ですが、少しでも食欲増進につながればと思いサンドイッチの販売を開始いたします。今色々と試 …

オーツ麦クッキー

梅雨も明け、急に真夏のような暑さになりました。本日はお休みを頂いていましたが、仕込みの為お店に行きました。工房は冷房をつけていますが、日中は30℃を越えたままでした。皆さんも体調を崩さないよう気をつけて下さい。さて、オー …

新商品

本日は、風が強い中ご来店いただき有難うございました。 外に出している看板が、風で倒れてしまい役にたちませんでした。 さて開店して2週間が経ちました。お客様のご要望もあったレーズン入りのパンを作りました。「レーズンコッペ …

調布FMで紹介されました。

本日調布FMの街角レポートで紹介されました。 レポーターの山部朱里さんが来店され、お店の紹介をしてくれました。 携帯電話にマイクをつけてレポートしていました。ラジオのレポーターさんってこういう風にレポートしてるんですね。 …

1 2 »

カレンダー

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

月別

  • facebook
PAGETOP