本日は午後から冷たい雨となってしまいました。色々な意味で、雨は嫌ですね。なんだか昨年よりも雨が多い気がするのは気のせいでしょうか?
そんな嫌なお天気ですが、PINOでは秋から冬の商品へと衣替えを行っています。

その1

ゆずあんぱん

白あんにゆずの果汁とピールが練り込んであります。ゆずのさわやかな香りが楽しめるあんぱんです。バナナのような形ですが、ゆずです。

その2


いちごとカスタード
カスタードクリームの上にイチゴとジャムをのせて焼き上げました。いちごの酸味とカスタードの相性が良いです。まー形の変わったジャムパンです。

その3


天然酵母クランベリーとホワイトチョコ

昨年も冬場に登場した商品です。天然酵母の生地にクランベリーとホワイトチョコを練り込みました。ホワイトチョコは溶けてしまいますが、生地がほんのり甘くなりこれまたクランベリーの酸味とよく合います。少し甘いものが食べたくなるこの季節にぴったりの商品です。

取り急ぎ3商品紹介いたしましたが、これから続々と新商品が登場しますよ。(すでにお店では登場しています。)また次回更新時に紹介します。
ぜひぜひ新しい味を試しにPINIOにお越しください!

前回の記事の「歳末大売り出し」の抽選券ですが、おかげさまでPINOでの配布分は終了となりました。ぜひ商品券を当てて、お買い物を楽しんでください!