本日は、保育園様への給食用のパンの紹介です。

{327CBE49-0C75-45ED-BB36-A768D0DD326A:01}

{873E311B-09BA-4AAD-BAE9-1881D044D38B:01}
こちらの2品は10月より開始した、保育園様へのパンです。特別仕様のコーンパンとドックパンです。なにせ手作業なので、ドックパン120個はちょっとしんどかった(・_・;
PINOでは、国産小麦,無添加生地使用の安心安全で美味しいパンをちびっ子に食べてもらおうと、保育園様への給食の卸を行ってます。少しでも食育のお手伝いになればいいな~と思ってます!
国領近辺の保育園関係者の皆様。こんなPINOパンを給食に如何ですか?各園のご要望に合わせて、パンを作らせていただきます。ご興味があれば、ぜひご連絡下さいm(_ _)m