のぼり

6月に入り、東京も梅雨入りしました。雨が降ったりやんだりと梅雨らしいお天気もあれば、昨日の様に晴れると夏のようなお天気の日もありますね。いよいよ夏も近づきて来た感じがします。雨はいやですが、今のうちに雨が降らないと水不足になってしまうので、恵みの雨ということにしましょう!

さて、そんな暑い日にぴったりのパンの販売を開始しました。

アイスメロンパン

アイスメロンパン

昨年も好評だったアイスメロンパンが今年も登場です。

メロンパンにバニラアイスをたっぷりとサンドして、冷凍しました。PINOのアイスメロンパンはメロンパンごと凍らせてあります。冷凍庫に入れてありますが、すぐに食べられます。そのままガリガリと食べるも良し。少し溶かして柔らかくしてから食べてもグーです。お好みでお召し上がりください。メロンパンとアイスをいっしょに食べるとおいしいですよ。暑い日にはサイコーのおやつです。

夏のPINO恒例の「冷やしパン」ももうすぐ登場です。今年はさらにラインナップも増える予定です。こちらもお楽しみに!