昨日まで夏季休業をいただき、有難うございました。本日より通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。

日の出の時間も遅くなり、家を出る時間が暗くなってきてしまいました。暦の上ではもう秋ですが、まだまだ残暑が厳しい日が続いております。そろそろ夏の疲れも出るころですが、夏はカレーということでカレーパンを食べて乗り切りましょう!今PINOでは4種類のカレーパンをお出ししております。

焼きカレーパン(中辛口)

焼きカレーパン

定番の焼きカレーパンです。スパイシーな香りと、辛さにコクのある深い味わいのフィリングを包餡してあります。中辛のカレーパンです。PINOのカレーパンは揚げていません。オリーブオイルを振りかけ焼いてあります。油っこくなく、とってもヘルシーですよ!

ちびっ子焼きカレーパン(甘口)

ちびっ子焼きカレーパン

こちらも定番の甘口のカレーパンです。甘口と言っても、甘いわけではなく辛くないカレーフィリングを包餡してあります。パセリが目印です。ちびっ子と言ってますが、大人でもOKですよ。

トマトカレーのおやき

トマトカレーのおやき

トマトペーストをベースにしたソースに、玉ねぎ、なす、赤ピーマン、ズッキーニなどの野菜が入った赤いカレーフィリングを包餡しておやきにしました。ピリ辛のカレーフィリングですが、チーズをトッピングして焼いてあるのでマイルドな味わいです。夏季限定のおやきですので、ぜひお試しください。

夏野菜とバターチキンカレーパン

バターチキンカレー

『北海道産バター』のコクに、『完熟トマト』の爽やかさをプラスした、まったりとした味わいのバターチキンカレーを包み、トマト・なす・ヤングコーン・インゲンをトッピングして焼き上げました。スパイス感たっぷりのカレーが楽しめます。夏季・ランチ限定のカレーパンです。こちらもこの時期だけの商品ですよ。

 

定番商品から限定商品まで、4種類のラインナップです。ぜひ食べ比べてみてください。全て焼きカレーパンですので、あっさりと食べられますよ!ぜひお試しあれ!