「天高く馬肥ゆる秋」といいたいところですが、雨が続きますね。東京は9月に入ってから、雨がまったく降らなかった日は2日しかないそうです。そりゃお日様も恋しくなりますね。天候はいまいちですが、秋の旬な食材を使ったパンを食べて気分だけでも秋気分に浸りませんか!秋の新商品のご紹介です。

その1 かぼちゃあんぱん

%e3%81%8b%e3%81%bc%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%b1%e3%82%93

毎年恒例のかぼちゃあんぱんです。北海道美瑛町産のかぼちゃペーストと白あんを混ぜた、自家製かぼちゃあんを包餡しました。やさしい自然な甘みのかぼちゃあんとなってます。かぼちゃの種が目印です。

その2 キノコのバターチキンカレーパン

%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%ae%e3%83%90%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%81%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%b3

オリーブオイルでマリネにしたキノコ(しめじ,しいたけ,舞茸,マッシュルーム)をバターチキンカレーパンの上にトッピングして焼き上げました。秋の味覚を存分に味わえます。ランチの焼き上がりです。

 

その3 天然酵母渋皮栗

季節の天然酵母パンは渋皮栗になりました。モッチリした天然酵母生地に、渋皮栗とクルミを混ぜ込みました。天然酵母生地と栗の甘さがよく合います。ぜひお試ししてほしい一品です。毎日11:20頃の焼き上がりです。

 

PINOのパンで秋を感じませんか!皆様のご来店、お待ちしております。