今回の募集は締め切らせていただきました。沢山のお問い合わせ、有難うございました。

お客様から「美味しいよ!」「ありがとう」の声を直接聞けるやりがいのあるお仕事です。

PINOでは国産小麦を使い、添加物を使わないパン生地を使って併設した工房にて焼き上げたパンを販売しています。お店に入ればパンのいい香りがします。お客様はちびっ子から年配の方まで、色々な方がご来店されます。

「毎日食べたい」「毎日行きたい」をモットーに体にも味もやさしいパンを作っていきたいと思ってます。そんなPINOでやさしい接客をしてくれる方・製造を行う方を大募集します。(接客だけでなく、工房での製造補助等もお願いします。また接客から製造へのシフトもOKです。)

パンが好きな方、接客が好きな方、パン屋さんになりたい方等、明るく元気で一緒にPINOを盛り上げてくれる方おまちしております。詳しくは、お電話もしくは下記メールアドレスまでご連絡下さい。

食は、食べる人の血となり肉となる大変重要なお仕事です。またお客様から直接「美味しかったよ」と、お褒めの言葉をいただけるやりがいのあるお仕事でもあります。接客次第でお店のイメージもどんどんアップしていきます。そんなやりがいのあるお仕事をしてみませんか!まずはお気軽にお問い合わせください。

あなたからの募集をお待ちしております!

TEL:042-441-7688

Email:info@pino-pan.com