調布市国領町の小さなパン屋「やさしいパンのお店PINO」|国産小麦100%使用、添加物不使用のパン生地、少量づつ丁寧に焼く、焼きたてふわふわをコンセプトに、「やさしい」おいしさをお届けします。
ブログ

月別アーカイブ: 2016年6月

期間限定、抹茶アイスメロンパン

売れ行き好調なアイスメロンパンですが、期間限定にて新しい味の登場です。 抹茶アイスメロンパン もうすぐ販売終了になる抹茶メロンパンに抹茶アイスクリームをサンドしました。 抹茶好きにはたまらない一品です。抹茶メロンパンが販 …

夏祭り抽選会が始まります。

先週は、梅雨らしいお天気が続きました。この時期なので仕方がないのですが、天気予報が外れると「おいおい」と思ってしまいます。勝手なことを言うと、夜の間に雨が降ってほしいと思います。 さて、今年も恒例の国領商盛会主催、夏の大 …

スプレッドの新作が入荷しました!

味よし!デザインよし!コスパよし!のアンディオールさんのスプレッドです。素材にとことんこだわり、無添加の安心安全なスプレッドです。PINOパンのお供にぜひお試しください。本当に美味しいですよ。スプレッドですが、そのまま食 …

ハンバーガー祭り

今日の給食用のぱんです。 バーガーバンズ大・中・小合わせて217個。 卸させていただいている保育園様2園同時に、バーガーバンズのご注文です。今日国領の保育園ではハンバーガー祭りです。(2園だけですが・・・・)バンズにハン …

お祝いをいただきました!

昨日は悪天候の中、PINO3周年の節目にご来店いただき、有難うございました。調布経済新聞さんにも取り上げていただきました。記事はこちらをご覧ください。 お客様とパン屋のお友達から3周年のお祝いをいただきました。 京都でパ …

もうすぐ3周年になります。

6月21日でPINOは3周年をむかえます。この調布の地にパン屋を構えて3年です。飲食店の開業3年後の生存率は「30%」と言われるデーターもあります。つまり70%は廃業してしまっているということです。それほど厳しい業界の中 …

アイスメロンパン始めました!

6月に入り、東京も梅雨入りしました。雨が降ったりやんだりと梅雨らしいお天気もあれば、昨日の様に晴れると夏のようなお天気の日もありますね。いよいよ夏も近づきて来た感じがします。雨はいやですが、今のうちに雨が降らないと水不足 …

ちょこっとゼミ

独立行政法人 中小機構が作成している「ちょこっとゼミ」をご存知でしょうか。こちらは小規模事業者やこれから起業を考えている方向けに、色々な講座を動画にして配信しているサイトです。1本の講座が10分ほどなので、見やすいのが特 …

カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

月別

  • facebook
PAGETOP