今年の梅雨入り,梅雨明けはエルニーニョ現象の為、遅いと予報で言っていた気がするのですが、すでに九州,中国地方と梅雨入りしてしまいました。関東も梅雨入りしそうな雰囲気です。これから蒸し暑い日が続き、食欲も落ちてしまいますが、そんな時はPINOパンの新商品はいかがでしょうか?本日より下記2商品を販売しております。


はちみつレモン  ¥162

自家製レモンクリームをシンプルなホワイトの生地で包み、国産レモンを純はちみつで漬け込んだ、自家製はちみつレモンをトッピングして焼き上げました。レモンの酸味がさわやかな味に仕上がっています。この商品の為、レモンを2週間ほど漬け込みました。国産レモンを使用しているので、皮ごと安心してお召し上がりください。冷やして食べても美味しいですよ!


天然酵母いちじく ¥226

天然酵母の生地に白いちじくを練りこんであります。昨年好評だったため、昨年より早く登場となりました。こちらは12:00頃の焼き上がりとなります。いちじくの甘みとプチプチとした食感がたまりません。ぜひお試しください。

とろーりチョコ,天然酵母あんずは販売を終了いたしました。来季の登場をお楽しみに。

PINOパンはぞくぞくと夏メニューに衣替えしてまいります。なお「シナモンロール」は明日5日にて販売終了となります。こちらも夏メニューに変わります。