あっという間に5月も終わり、6月になってしまいました。(6月も1週間過ぎたのに何言ってるのかという感じですが・・・)なんか暑いですね。この時期にこれだけ暑いと、夏はどれだけ暑くなるのか心配です。まーそんなこと考えてもどうしようもないですね。そんな暑そうな夏に向け、新作パンをいっぱい販売する予定です。
ことしのPINOの夏パンのテーマは「冷やして食べるパン」「夏だから野菜パン」の2つです。
「冷やしパン」は昨年も販売しまし
たが、ラインナップを増やします。
その前にこちらのパンが登場してます。


ベーコンエピ
ミニサイズのベーコンエピです。ピノのベーコンエピはゴマがポイントです。ぜひお試しください。

夏向け新商品の予告です。


アイスメロンパン
メロンパンにバニラアイスを挟んで、冷凍してます。そのままガリガリ食べても、少し柔らかくしてもどっちも美味しく食べられます。「冷やしフレンチトースト」「冷やしはちみつレモン」も登場します。


トマトチーズパン
夏野菜と言えばトマト!トマト味のパンが登場します。写真はトマトの生地にチーズを包餡し、バジルを振りかけてます。イタリアーんなパンです。他にもトマト生地のパンが登場します!

どちらも近日登場予定ですので、お楽しみに?
その前に明日より、天然酵母の新商品が登場です。「天然酵母オレンジとチョコ」に代わりまして、「天然酵母いちじく」と「天然酵母ポテトベーコン」が登場します。こちらもお楽しみに。こちらのパンは販売後また紹介します。