当初今年の梅雨入りは遅くなると言ってたはずが、平年並みに梅雨入り。と思ったらいきなり30度越えの真夏日って、老体では体がついていけないです。体調管理にはくれぐれもご注意下さい。そんなお天気ですが、PINOではどどーーーんと新商品が登場してます。

その1


オレンジメロンパン
メロン皮に、皮ごと粉砕したみかんパウダーとオレンジピールを練り込んであります。口に含むと柑橘系の爽やかな風味が広がります。夏限定のメロンパンです。

その2


塩キャベツのおやき
キャベツを塩昆布と和えて浅漬けにし、しば漬けをくわえてマヨネーズで和えました。しば漬けの酸味と食感がポイントです。初夏限定のおやきです。

その3


天然酵母のぱん 「いちじく」&「ポテトベーコン」
天然酵母のぱんも衣替えです。新しく2種類登場しております。昨年も好評だったいちじくが再登場です。トルコ産白いちじくを練り込んであります。と こちらは新登場!じゃがいもとベーコンを岩塩と黒コショウで和えたフィリングを包餡した、天然酵母ポテトベーコンです。こちら卵,乳成分は使用していません。(得意のマヨネーズ&チーズは封印しました。)シンプルな味わいですが、天然酵母のモチモチした生地と相性抜群です。

夏に向けまだまだ新商品が登場しますよ!ぜひお試しください。最近ちょくちょく聞かれる「枝豆のおやき」も、もうすぐ登場します。