すっかり涼しくなりました。美味しい季節の秋らしい、気持ちのいい気候ですね。
そんな秋にぴったりな、紅茶を使ったパンが登場です!
PINOの秋の紅茶フェアーです。

その1


紅茶メロンパン

クッキー生地にアールグレイの茶葉を練り込みました。一口食べると、紅茶の香りがお口に広がります。茶葉のプチプチとした食感がアクセント!

その2


アップルティーロール

フワフワのパン生地にアールグレイの茶葉を練り込み、シロップ漬けのリンゴを巻き込みました。紅茶の香りとリンゴの愛称をお楽しみください!シャキシャキしたリンゴの食感もいいですよ!

その3


紅茶クリームパン

PINO自慢のカスタードクリームを紅茶風味にしました。牛乳を紅茶葉で煮だして、カスタードクリームにしました。もちろん卵は高野養鶏場の新鮮な卵を使用しています!
紅茶のカスタードクリームを白パンで包んであります。ぜひお試しを!

秋の新商品が続々と登場!行楽シーズンにPINOパンをお供にお出掛けしてはいかがでしょうか!
皆様のご来店お待ちしております。