調布市国領町の小さなパン屋「やさしいパンのお店PINO」|国産小麦100%使用、添加物不使用のパン生地、少量づつ丁寧に焼く、焼きたてふわふわをコンセプトに、「やさしい」おいしさをお届けします。
ブログ

月別アーカイブ: 2015年11月

シュトーレン,クリスマスパン販売開始しました。

すでにFacebookで告知しましたが、シュトーレン,クリスマスパンの販売を開始いたしました。告知がしつこいのですが、店内掲示用のPOPが上手く作れたので(自分的にはですが・・・)、ブログにアップしました!なのですが、初 …

シュトーレン販売開始です!

今年もやってきました!PINOオリジナル『シュトーレン』の販売です。昨年は、クリスマスかなり前に売り切れてしまい、申し訳ありませんでした。今年は思い切って増産します。 11月21日(土曜日)より販売開始です。 もちろんご …

収穫

PINOでは水耕栽培機を使って、野菜を栽培してます。ただいまレタスが収穫期をむかえてます。 ちょっと大きくなりすぎたかも(>_<) 室内での栽培ですので、完全無農薬です。このレタスをサンドイッチに使ってます。 …

シュトーレン用のフルーツを漬けてます!

11月も中旬となり、朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたね。道行く人の服装もすっかり冬モードになってきました。そんななか、たまに半袖のちびっ子がいると「若いなー」と思ってしまいます。調布スクラッチは試されましたか?調布市 …

調布スクラッチ広報部でPINOが紹介されました!

調布スクラッチ広報部でPINOが紹介されました! やさしいパンのお店 PINO(ピノ) | わたしの調布イチバン動画 #わたしの調布イチバン動画 今回も国領スタートのBルート。「やさしいパンのお店 PINO(ピノ)」を「 …

調布スクラッチやってますよ!

11月1日から始まりました、調布市制施行60周年の「2015絆・ぬくもり がんばろう調布セール」のスクラッチカードにPINOも参加してます! 500円のお買い物につき、1枚スクラッチカードが引けます。当たりがでると金券と …

国領わいわいまつり

昨日は国領小にて開催された、「国領わいわいまつり」に出店させていただきました。たくさんのお客様にご来店いただき、まさか400個のパンが2時間半で完売してしまいました。ありがとうございました。おまつりも途中でパンが無くなっ …

カレンダー

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー

月別

  • facebook
PAGETOP