PINOでは水耕栽培機を使って、野菜を栽培してます。ただいまレタスが収穫期をむかえてます。

{8DA89FB3-C7EA-4EAB-ABC7-EB8300FEBF11:01}

ちょっと大きくなりすぎたかも(>_<)

室内での栽培ですので、完全無農薬です。このレタスをサンドイッチに使ってます。採れたて、もぎたての超新鮮野菜を使ったサンドイッチはいかが?これから約1ヶ月くらいは収穫できます。
もう一台の栽培機は、サラダ菜の種まきをしました。
{23200566-2D56-4353-95D8-7F379A3D0BD7:01}

こちらも約1ヶ月くらいで収穫出来るようになります。

土を使わずに野菜を育だてるのは、何か不思議な感じがします。でも綺麗に育つんですよね(^ ^)植物を育てるのは楽しいですね!