先週は雪も降り、一気に寒くなりました。11月に東京で初雪が降るのは45年ぶりだそうです。しかも積雪を観測したのは、明治4年に観測を始めてから初らしく、なんと100年以上前以来のことらしいです。45年前に11月に初雪を観測したシーズンは大雪に見舞われたとのことで、今年は大雪になるかもしれませんね!店主はなるべく早めに車のチェーンを買って、準備をしようと思います。(保育園様への配達があるので、大雪は大ピンチです。)

さてそんな話はさておき、調布市商工会と国領商盛会が主催のイベント?のお知らせです。

調布スクラッチ

img_20161127_151130

昨年好評だった「スクラッチ」の配布が今年始まります。昨日、PINOにも届きました!12月1日から、500円お買い上げごとに1枚お渡しします。今年は予算の都合もあるみたいで、当たりは「100円券」のみです。確率も昨年よりは低いみたいなのですが、調布市内で使える金券ですのでぜひgetしてください。もちろんPINOでも使えますよ!

歳末大売り出し

img_20161127_151044

こちらも毎年恒例、国領商盛会主催の歳末大売り出しです。こちらも500円お買い上げごと抽選券を1枚差し上げます。こちらは後日、駅前ロータリーで開催される抽選会で抽選に参加できます。なんと1等は参加店で使える1万円分の商品券が当たります。PINOでも使えるので、1万円分のパンと交換できます!相当な量のパンをget出来るチャンスですよ!

 

どちらも数に限りがありますので、お早めにgetしてくださいね。