着工27日目です。

床の床材が貼り終わりました。
写真では分かりませんが、棚にはLEDが仕込んであり、パンを照らすようになっています。
デザイナーさんが、照明による光の当たり方にかなりこだわっていたので、どうなるか楽しみです。そのために、店内の白色も場所により微妙に違う白となっています。素人にはよく分かりませんが、プロの方のこだわりは半端じゃありません。パンが美味しそうに見える照明になるそうです。

厨房も床材が貼られました。

明日はオーブン等の機材の搬入です。いよいよパン屋らしくなります。
広く感じていた厨房も、機材が入ると狭く感じそうです。

オープン日も決まったので、挨拶状を作りました。
ブログでも後日アップします。