本日6月21日(金)9:00に無事オープンしました!
この日を迎えることが出来たのも、色々とご協力していただいた多くの方々のおかげです。
名前は出せませんが、本当に多くの方々がご協力してくれました、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
今日はスタートを切っただけなので、ご協力いただいた方々に恩返しが出来るように末永く地域に根ざしたパン屋を目指していきます。国領町の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

オープン前に記念写真を撮りました。

また本日もお花等、お祝いを頂きました。有難うございました。


かわいらしいバルーンアートの贈り物です。早速飾ってます!
また大家さんから立派な胡蝶蘭をいただいたのですが、立派すぎてお店に飾る場所(スペース)が無く申し訳ありませんが家に持って帰らせていただきました。

本日はあいにくの天気となりましたが、たくさんのお客様にご来店いただき、有難うございました。お蔭様で最後は全てのパンを売り切ることが出来ました。途中、品薄になってしまいお目当てのパンが買えなかったお客様もいらっしゃいました。大変申し訳ありませんでした。
明日からも焼き立てのパンをお召し上がりいただける様に、がんばって焼きます。
明日は暑くなりそうですが、皆様のご来店お待ちしております。