昨日も大勢のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。
お昼過ぎに1回パンがなくなってしまい、せっかくご来店いただいたにもかかわらず買えずに申し訳ございませんでした。
本日はお休みをいただきますが、来週もぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
PINOは国領の商店会である『国領商盛会』に加入しました。そして商店会の夏のイベントである『夏祭り抽選会』にPINOも参加します。

photo:01



6月30日~7月14日まで、500円のお買い上げにつき抽選券を1枚差し上げます。

photo:02



国領商盛会加盟店で使える、総額160万円分のお買い物券が当たる抽選に参加出来ます。1等は1万円の商品券です。パンがたくさん買えますよ!詳しくは、店頭のポスターをご覧下さい。ぜひパンを買って商品券をゲットして下さい!
そして、写真のハンコ。抽選券をもらった時、裏に「なんでもよいのでお店のハンコを押して下さい。」と言われましたが、ハンコなんてないぞ(´・_・`)手書きで書くか?(そんな暇はないぞ!)と思っていた時に、名古屋に住んでいるお友達が手作りのハンコをプレゼントしてくれました。ピッタリのタイミングと大きさ,しかもスゴく上手い!お店に頼んで作ってもらったようなクオリティーの高さにびっくりしました。いっちゃん、ありがとう*\(^o^)/*大事に使わせてもらいます。

photo:03



前の会社の同僚から、入浴剤を沢山いただきました。疲れも溜まっているので、癒させてもらいます。松田さん、せっかく茨城から来てくれたのに、お相手も出来ずにすみませんでした。

photo:04



可愛らしいお花もいただきました。フジオクン、ありがとう!
またカナコさんより開店のお祝いをいただき、ありがとうございました。
大勢の方々からお祝いをいただき、本当にありがとうございました。オープン当初はいただいたにもかかわらず、コメントも出来ずにすみませんでした。みなさんに恩返しができるよう、これからがんばります!
本当にありがとうございました。