PINOのパンは

・北海道産小麦100%使用

・添加物不使用のパン生地

・少量づつ丁寧に焼くので、焼きたてふわふわ

をコンセプトに作っています。北海道産100%オリジナルブレンドの小麦を使用しており、輸入小麦のようなホストハーベスト(残留農薬)の心配はありません。またパン生地には、イーストフード,PH調整剤,香料等の添加物は使用しておりません。(一部材料には添加物が使用されており、完全無添加ではありません。ただし、極力添加物不使用の食材を使用しています。)日常食べるパンだからこそ、安心安全な物を食べていただきたいと思っています。

また焼きたてのパンを食べていただきたいので、小さなオーブンで少ない数量を一日に何度も焼いています。少しずつ焼いているので、お目当てのパンが無いときは申し訳ありません。また焼きあがり時間ですが、決まっていません。売れ行きを見ながら作っている為、毎日違います。閉店の2時間前(15:00頃)までは焼き続けていますので、午後来店していただいても焼きたてのパンに会うことが出来ます。

そんな安心・安全で、口解けの良いふわふわなパンを作っています。ご意見・ご要望があればスタッフまでお気軽に仰ってください。毎日でも行きたくなるような街のパン屋を目指していきます!