今週は1週間はうだるような暑さでしたが、ご来店いただき、誠に有難うございました。
特に本日は殺人的な暑さでした。まだまだ暑い日が続くようですが、熱中症等には気をつけて下さい。

さて夏の新商品第二弾を本日より販売いたしました。

・レモンロール \157


シナモンロールのレモン版です。無添加のレモン汁を使用したクリームをパン生地で巻き、アイシングをたっぷりとかけました。アイシングもレモン味なので、見た目よりさっぱりした味わいになっています。暑い日にぴったりです!

・にこぱん \84


諸事情により、「ちょこあらパン」は「にこぱん」に変更いたしました。
こちらも中にクーベルチュールのミルクチョコがちょこっと入っています。
こんばり日焼けした顔のミニチョコぱんです。
にこぱんと言っても怒った顔や困った顔のぱんもあります。お好きな顔をどうぞ!

・PINO食パン \357(1本)


今まで食パンは「天然酵母山食パン」を1日5本だけしかお出しすることが出来ませんでした。
「食パンは?」とお客様より聞かれるので、カレーパンやおやきと同じシンプルな生地で食パンを作りました。「天然酵母山食パン」はもちもちとした食感ですが、「PINO食パン」はふわふわの食感です。一味違った味をお試し下さい。

明日11日はお休みをいただきます。月曜日に皆様のご来店をお待ちしております。新商品を店頭にてぜひご覧下さい。