本日はお休みを頂き、申し訳ありませんでした。
明日と連休となりますが、月曜日より営業いたしますので宜しくお願いいたします。

お知らせその1

さて国領商盛会では「歳末大売出し」を行ないます。11/23(土)~12/8(日)まで、写真のポスターが掲示されているお店にてお買い物をすると抽選券がもらえます。(抽選券をもらえる条件は各お店ごとに違いますので、各お店で確認してください。PINOは500円以上お買い上げで、抽選券を1枚差し上げます。)PINOハンコが活躍しました!

12/6(金)~12/8(日)に駅前特設テントにて、総額160万円分の商品券が当たる抽選に参加できます。また今回の大売出しでは、特別サービスを行なっているお店もあります。詳しくは商盛会のホームページをご覧下さい。http://chofu-kokuryo.net/
なんとPINOでは、商品券をご利用してお買い物をして頂いた方、先着20名様にメロンパンを1ヶプレゼントします。

どうぞ奮ってご参加下さい!!

お知らせその2
国領商盛会の2013年のCMがあ出来上がりました。調布市の商店会では毎年、城西国際大学メディア学部の学生さんにより各商店会のCMを作成しています。第4回の今回、試写会にて国領商盛会が調布市長賞に選ばれました。このCMの90秒バージョンにPINOも映っています。調布映画祭等でながれるそうです。他の商店会のCMは映画のまち調布のホームページで見れます。


お知らせその3

image

現在、季節のあんぱんでお出ししている「りんごあんぱん」ですがまもなく終了いたします。
「りんごあんぱん」をまだお試ししていない方は、お早めにお試し下さい。
新しい季節のあんぱんもお楽しみに!!またブログにてご紹介します。