あっという間に12月になり、今年も残すところ1ヶ月となりました。
PINOもオープンして半年が経とうとしています。本当にあっという間だったような気がします。
これも、ご来店いただくお客様のお陰です。まだまだ不慣れな点もありご迷惑をお掛けいたしますが、より良いお店にする為にがんばりますので、宜しくお願いいたします。

さてタイトルの件ですが、11月の人気パンのランキングを集計しました!

第1位 「クリームパン」


PINOのいちおしのクリームパンが1位でした。
「東京牛乳」と「高野養鶏場の卵」,「天然バニラビーンズ」で炊いた、自家製カスタードクリームが絶品ですよ!

第2位 「PINO食パン」

毎日10:00と14:00に焼きあがります。日によりあっという間に売れてしまうので、お取り置きもしますのでお電話してください。

第3位 「メロンパン」


外はサクサク、中はふわふわのメロンパンです。やはりお子様に人気です。

第4位 「ごぼうのおやき」


きんぴらごぼうのフィリングが入っています。きんぴらごぼうと聞くと辛いイメージがあるかもしれませんが、マヨネーズとチーズで和えてあるのでマイルドな味になっています。
季節商品ですので、もうすぐ今季の販売が終了となります。お早めにお試し下さい。

第5位 「くるみぱん」


ローストした後に丁寧に皮を剥いたくるみが、たっぷりと入っています。

ご来店の際、参考にして下さい。


お客様からいただいたミニシクラメンの花が咲きました。
本当に小さくてかわいらしいシクラメンです。有難うございました。