昨日6月21日でPINOは1周年を迎えることが出来ました。
これもひとえにPINOパンを買いに来て下さるお客様、皆様のお蔭です。感謝としか言いようがありません。本当に有難うございました。自分達で作ったパンを「美味しい」と言って買ってくださることが、本当に嬉しくこんなにも励みになるとは思ってもいませんでした。初めてのパン屋の経営でしたが、皆様のおかげでここまでは順調に運営しております。今後も皆様に安心安全で、美味しいパンをお届けできるように夫婦2人で頑張ってまいりますので、PINOをどうぞよろしくお願いいたします。
この1年色々とありましたが、本当にあっという間でした。パン屋を創めて1年が経ち感じたこともありますが、そちらはまた別の機会に書きたいと思います。
昨日行いました、エコパンバックプレゼントもお昼には無くなってしまいました。ぜひエコパンバックを持って、PINOパンを買いに来てください。お待ちしております。プレゼント出来なかったお客様には、大変申し訳ありませんでした。


一周年のお祝いに可愛らしい植物をいただきました。有難うございます。


友人よりシャンパンもいただきました。キンキンに冷やしていただきます。もったいないので一週間はお店に飾っておきます。

本当にたくさんの方々に支えられてやってこれました。今後5年,10年と国領町に根付いたパン屋になるように精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。