暑い。本当に暑いです。今年の夏は冷夏になるとの長期予報だったのに、いつの間にやら酷暑ににってました(ー ー;)そこら中で言ってますが、熱射病にはくれぐれもご注意下さい。
こんな暑い日は、PINOの冷やしパンはいかがですか!そんな冷やしパンの一つであるサラダ系のサンドイッチの野菜を自家製にしてみよう!と思い、こんなのを導入してみました。

photo:01



水耕栽培キットです。こちら室内にて栽培するので、完全に無農薬にて栽培出来ます。またLEDライトにて光りを当てるので、天候に左右されず早く育つらしいです。まー試しにレタスを育ててみます。

photo:02



種蒔きした状態です。収穫を楽しみにしたいと思います。自家栽培の野菜が登場するのをお楽しみに!
明日、28日は工房の設備導入の為、臨時休業となります。