気が付けば3月になってしまいました。確定申告やらFacebookでは告知しましたが、新商品のこと(パンではない新しい商品を販売予定しています。)やら他にもたくさんやらなくてはいけないことがあり、コピーロボットが3台くらい欲しい今日この頃です。まー更新ができなかった言い訳ですm(_ _)m

3月に入り、冷凍食品やアイスが値上がりしました。4月には乳製品が値上がりするみたいですよ。パンの原材料も色々と値上がりしています(-。-;特にナッツや肉類等輸入品の値上がりが半端ないですね。急激な円安の影響かとも思われます。風上は景気が回復しているかもれませんが、風下はまだまだデフレが続いているとしか思えません。そんな状態で価格には転嫁は出来ないですよね。日銀さんももう少し庶民のことを考えてバズーカ砲を打ってほしかったです。おっとおもわず愚痴になってしまいました。そんな状態ですが、PINOはいけるところまでお値段据え置きでがんばりますので、よろしくお願いします。
さて天然酵母のパンも新商品が登場です。
{0BBEA040-62A4-48FC-8052-97F6D02D8E98:01}

天然酵母オレンジとビターチョコ


オレンジピールたっぷり、チョコチップたっぷりです。チョコチップたっぷりですが、ビターチョコなので甘さ控えめです。PINOのパンの中ではハード系なパンです。是非お試し下さい。
毎日11:30ごろの焼き上がりです。12本限定ですので、予約をお勧めします。お電話下さい。
これから春の新商品がドンドン登場しますのでお楽しみに??