サンプルを取り寄せていたフロマージュスプレッドですが、入荷いたしました。
販売開始です。PINO初のパンのお供商品です。


フロマージュスプレッド ¥500(税別) ¥540(税込)

プレーン,抹茶,オレンジの3種類です。
北海道十勝産100%の生乳を使用したクリームチーズと牛乳を使用してます。
もちろん香料,保存料,着色料等合成添加物は添加していません。PINOパンと一緒です。
お子様でも安心して召し上がれます。
抹茶→京都の安政元年創業のお茶屋さんの宇治抹茶を使用。
オレンジ→国内加工したスペイン産のオレンジピール,ブラジル産のオレンジ果汁を使用。来年からは、自家製オレンジピールになるそうです。
ちなみに関東地方で手に入るのは、今のところPINOだけです!
是非、PINOパンのお供にお試し下さい。

入荷早々、プレーンは売り切れてしまいました。すぐに発注します。申し訳ありませんm(_ _ )m

このスプレッドを作っているアンディオールさんを紹介します。


代表の西辻さんですが、13年間もジャム工場で生産部長をやられていたスペシャリストです。その方が今年の6月に起業し、フロマージュスプレッドを開発,販売しました。これからの新商品も期待したいと思います。きっと美味しい商品が生まれてくることでしょう!
余談ですが、私と同年代です。幼少のころキャプテン翼を見てツインシュートを練習したり、「お前はもう死んでいる!」と言っていたこと間違いなしです。
同じ事業主として応援したいと思います!(おまえも頑張れって感じですが・・・・)
お互いに頑張りましょう!

来週早々にも入荷すると思いますので、ぜひお試しください。