日の出、日の入がすっかり遅くなりました。朝の出勤時も真っ暗です。もう秋ですね。
今日はスーパームーンらしいですよ。1年で一番大きく見える月を帰りに見たいと思います。

さて気候も秋らしくなっ
てきたところで、PINOでは秋の新商品が登場しています。

その1


秋ナスのボロネーゼ
素揚げしたなすとミートソースを包餡しました。パン粉をまぶし、チーズをトッピングして焼いてあります。なすとミートソースの相性は鉄板です。ジューシーな味わいをお楽しみください。

その2・3


たくわんのおやき・きんぴられんこんのおやき
秋のおやきはこの2種類です。
細くカットしたたくあんを鰹節、マヨネーズ、チーズで和えました。たくあんとマヨネーズ、意外に合うんです。コリコリとした食感がgoo!
金平にしたレンコン、ごぼう、ニンジンをマヨネーズ、チーズで和えてます。ちょい辛の金平もマヨネーズでまろやかに!大ぶりの具でシャキシャキっと食べ応えがあります。

その4


かぼちゃあんぱん
今年もかぼちゃあんぱんが復活です。今年はかぼちゃあんがリニューアルしました。北海道産のえびすかぼちゃを白あんと合わせました。なめらかなかぼちゃあんをお楽しみください。

また秋恒例の紅茶フェアーも開催中です。こちらの紹介はまた今度!
美味しい季節がやってまいりました。ぜひPINOパン新メニューをお楽しみ下さい。