ご好評いただいているアンディオールさんのスプレッドです。品切れ中の抹茶が入荷しました。そして以前記事にアップした新商品も入荷しました!


新シリーズのコンフィチュールです。クリームチーズシリーズ同様に、無添加,無着色です。素材にもこだわった一品となっています。ポイントは砂糖ではなく、蜂蜜で仕上げている所だと勝手に思ってます。蜂蜜なのでまろやかな味わいになってます。


・シトロン
和歌山県有田産の無農薬レモンを使用してます。ピールを贅沢に使用し、豊かな食感に仕上がっています。果皮の苦みを極力除き、きつい酸味にならないように蜂蜜でまろやかに仕上がってます。原材料はレモンと蜂蜜のみです。こちらレモンピールがたっぷりなのに、きつい酸味は無く本当にまろやかです。パン以外にも、お料理やドレッシングに入れても美味しく召し上がれるようです。(私はまだ試してませんが、おすすめだそうです。)


・フリュイルージュ
和歌山県のさちのか苺と、フランス産のフランボワーズを蜂蜜で華やかな風味に仕上げてあります。まさにコンフィチュールです。パンケーキやヨーグルトにもよく合うと思います。一瓶ペロッと食べてしまいそうです。

どちらも色合いがきれいです。
PINOパンのお供に、アンディオールさんのスプレッドはいかがですか!はまること間違いなしです。