{FDDA11C5-F9BA-4441-B3CB-F3E8335C3FC2:01}

11月1日から始まりました、調布市制施行60周年の「2015絆・ぬくもり がんばろう調布セール」のスクラッチカードにPINOも参加してます!

500円のお買い物につき、1枚スクラッチカードが引けます。当たりがでると金券として、次回のお買い物に使えます。300円券と100円券があります。結構な確率で当たりますよ。

詳しくは公式ホームページ

http://chofu.com/web/scratch/sp/

もしくは、全戸に配布されたパンフレットをご覧下さい。

スクラッチを当てて、PINOパンを買いに来てね(^o^)/


ちなみにパンフレットのこちら、

{A6DC4C39-EBFF-48AE-97AD-9B364115A75C:01}

PINOです。が、応募が遅くパンフレットには写真付きで紹介されませんでした(ー ー;)国領の紹介で書いてある『焼きたてパンの店』はもちろんPINOのことですよ??

年末まで続くこのチャンスをお見逃し無く??