さくらの開花宣言も出され、当初は今日あたりが見ごろと言っていた気もするのですが、ここ数日の気温が低いせいか見ごろにはまだまだですね。今回もパンとは別のお話でアップさせていただきます。

国領5丁目にある多摩川病院前のさくらです。

IMG_20160327_132459

通勤途中にある唯一のさくらです。立派な木で毎年楽しませてもらってます。やはり見ごろにはまだまだですね。

IMG_20160327_132522

このくらいだと何分咲きですかね?今週は暖かくなるそうですので、一気に咲きそうですね。満開のさくらが楽しみです。

 

昨日は本当にたくさんのお客様に来店していただき、有難うござました。お昼過ぎからは品薄状態が続いてしまいました。商品が少なかったため、お帰りになられてしまった方もおられ申し訳ありませんでした。当店は小型のオーブンにて、少しずつですが何回も焼いて焼きたてのパンを提供しようとしておりますが、昨日の様に一気にたくさんのお客様にご来店いただきますと、焼き上がりが間に合わなくなってしまう弱点があります。PINOパンを楽しみにご来店されたお客様には、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。皆様にご満足いただけるよう、精進いたします。

今週は暖かくなるそうなので、PINOパンをもってお出掛け&お花見などいかがでしょうか!春の新作パンをまだお試しでない方。ぜひこの機会にお試し下さい!では今週も皆様のご来店をお待ちしております。