IMG_20160403_142034

すでに散ってしまいましたが、多摩川病院前の満開の桜です。桜の時期はあっという間に終わってしまい、はかなさを感じます。それでも今年は時期が長かった気がします。桜は散ってしまいましたが、PINOのさくらあんパンはまだ食べごろです!調布のフリーペーパーである182chに、掲載していただきました。調布市内にて配布されてますので、ぜひご覧になってください。PINOでも配布していますので、ご来店の際にはお持ちください。

IMG_20160411_084441

IMG_20160411_084516

IMG_20160411_084544

 

ソメイヨシノは終わってしまいましたが、八重桜が見頃です。自家製さくらあんを包餡した、さくらあんぱんをお試し下さい。季節限定ですのでお早めにどうぞ。