梅雨明けはまだですが、すっかり夏らしい季節となってしまいました。暑いと食欲も落ちてしまいますが、PINOパンで元気になりましょう!Facebookでは紹介しましたが、ブログでの紹介がすっかり遅くなってしまった夏の新商品、その1です!

ネギ塩チキン

ネギ塩チキン

蒸し鶏に、特製の味付けをしたネギをたっぷりトッピングして焼き上げました。ごま油とゴマの香りが食欲をそそります。さっぱりと食べられますよ。ランチの焼き上がりです。

 

バターチキンカレー

夏野菜のバターチキンカレーパン

バターの香りとトマトの爽やかさをプラスした、スパイス感のある「バターチキンカレー」にトマト・なす・インゲン・ヤングコーンをトッピングして焼き上げました。スパイの風味はありますが辛くはないです。こちらもランチの焼き上がりです。

 

オレンジメロンパン

オレンジメロンパン

季節のメロンパンはオレンジメロンパンに変わりました。甘夏みかんを皮ごと粉砕したみかんパウダーとオレンジピールをメロン皮に練り込んでます。オレンジの爽やかな風味のメロンパンです。

 

レモンチーズクリームサンド

レモンクリームチーズサンド

瀬戸内産レモンの爽やかな酸味と、クリームチーズのコクが楽しめるクリームをサンドしてあります。この時期にぴったりのフィリングです。冷やしてもおいしい!

 

はちみつレモン

はちみつレモン

自家製レモンカスタードクリームを包餡し、自家製はちみつレモンをトッピングして焼き上げました。PINO人気No1のカスタードクリームパン同様に、高野養鶏場の卵を使用したレモンカスタードはさっぱりとした味わいになっています。国産レモン使用のはちみつレモンとの相性も抜群です。ノーワックスのレモンを使っているので、皮ごと食べても安心です。5月に仕込んでますので、皮もやわらかく仕上がってます。

蜂蜜レモン

夏恒例のはちみつレモンはいかがでしょうか!こちらも冷やしても美味しいですよ!

まだまだある新作ですが、第二段はまた後日紹介します。この夏はPINOパンを食べて乗り切りましょう。