8月に入り、暑い日が続いてますね。最近は毎日のようにお昼過ぎに、スマホの防災速報のアプリが熱中症注意の警報を鳴らしてます。もうすでにお腹いっぱいです。早く涼しくなりませんかね~

7月の人気パン売り上げランキングです。ランキング上位はほぼ同じなので毎月発表していませんでしたが、暑いだけあってランキングにも変動がありました。

5位 天然酵母山食パン

天然酵母山食パン

ホシノ天然酵母を使った山食パンです。毎日限定6本のみ(土曜日は12本)の販売なのですが、確実にお買い上げいただいているのでランキングされてます。全粒粉入りのパン生地なので、北海道産小麦のやさしい甘みを感じられます。ご予約をお勧めします!

4位 アイスメロンパン 

アイスメロンパン

なんとアイスメロンパンがランキング入りです。暑さに弱いパンですが、アイスメロンパンは絶好調に売れています。8月に入ってから、さらに売れてます。8月はもっと上位にランキングしそうです。暑い夏にはシャキーンと冷えたアイスメロンパンはいかがでしょうか!今ならバニラアイスと抹茶アイスの2種類のアイスの味を選べますよ。

3位 メロンパン

メロンパン

ちびっ子からご年配の方まで、幅広い年齢層に人気のメロンパンです。サクサクしたビスケット生地が特徴です。+32円で生クリームを注入してクリームメロンパンに出来ますよ!これも美味しい!ぜひお試しください。

2位 PINO食パン

ピノ食パン

シンプルな味わいでフワフワ食感のPINO食パンです。毎日9:30ごろと14:30ごろの焼き上がりです。天然酵母山食パンとPINO食パン、ぜひ食べ比べてください。食感・食味とどちらの食パンも個性があります。違いをお試し下さい。1山(1/3本)から販売しております。

1位 カスタードクリームパン

カスタードクリームパン

やはり、不動の第1位はクリームパンです。天然のバニラビーンズと高野養鶏場から直送していただいている新鮮卵を使用した、絶品カスタードクリームを包餡したクリームパンです。美味しさの秘密はこちらをご覧ください。「カスタードクリームパンのおいしさの秘密!」 夏は冷やして食べるのがおすすめです。冷やしクリームパンをお試し下さい。

 

冷やしパンあります

PINO夏恒例の冷やしパンも登場しています。夏限定の新商品ですよ!

メープルフレンチトースト

メープルフレンチトースト

一口サイズにカットしたPINO食パンを特製の卵液に一晩浸して、焼き上げました。メープルシロップをかけ、生クリームとカリカリのピーナツをトッピングしてあります。冷やして召し上がれ!

ダブルマンゴー

ダブルマンゴー

フワフワの菓子生地に、マンゴーソースとダイスカットしたマンゴーをトッピングしました。フレッシュなフルーツとフワフワのパン生地の相性をお試し下さい。こちらも冷やして召し上がれ!

ベリーとカスタード

ベリーとカスタード

こちらはフワフワの菓子生地にカスタードクリームとベリーをトッピングしました。甘酸っぱいベリーとカスタードクリームをお楽しみください。こちらもまたまた冷やして召し上がれ!

冷やしパンはレジ横の冷蔵ケースにあります。夏限定の冷やしパンをお試し下さい!