mark

2016年も本日が最後の1日となりました。PINOはすでにお休みとなっておりますが、今年も1年当店を御贔屓にしていただき、ありがとうござました。いつも本当に沢山のお客様にご来店いただき、感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。

毎年思うことですが、1年が過ぎるのが早い!アッという間に年末になってしまいました。

やり残したことが山ほどあるような気もします。ホームページももっと改良して、PINOのことをもっと知ってもらいたい!と思っていながら、なかなか手が付けられてない状況です。ブログももっと更新したいですね。来年はもう少し余裕をもって、色々とやれる年にしたいと思います。(毎年同じようなことを思っているのですが(笑)・・・)

しかし今年の大掃除は、気になっていた個所を昨年までよりは綺麗に出来ました!と他のことも出来るようにしたいですね。

今年も一年無病息災で過ごせたことを感謝しつつ、来年も体には気を付けてまいりたいと思います。最近は寒暖の差が激しい気候となっておりますが、皆様も体にはお気を付けください。そして、来年もPINOをどうかよろしくお願いいたします。

新年の初売りは4日(水)からとなっております。すでに天然酵母パンのご予約もいただいております。店主2日より仕込みでお店におりますので、ご予約のお電話お待ちしております。

では皆様、良いお年をお迎えください。