本日6月19日9:00でPINOは5周年を迎えました。(オープン当時は9:00開店でした。)

本日はお休みだったので、土曜日、日曜日に5周年感謝祭を行わせていただきました。先日Facebookにて投稿をアップしたのですが、改めて投稿させていただきます。(しつこくすみません(^^;)

両日ともに大変多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。店頭とFacebookでの告知だけだったので、どうなるかな~と思っていたのですが、本当にたくさんの方にご来店いただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらからお礼を言うのですが、逆に「ありがとう!」と言っていただいたりもしました。なかには「ここにパン屋があってよかった。これからも体に気を付けて頑張ってください!」とお言葉をいただき、歳をとって少し涙腺が弱くなってきた店主は泣きそうになりました。こんなおじさんにはもったいない言葉です。振り返るとこの5年、良いこともあればつらいこともあり、本当に色々なことがありました。ですがそんな思いも吹き飛ばすほどうれしいことでした。

まだまだ未熟なところもありますが、これからも皆様のご期待に応えれるよう日々精進したいと思いますので、今後ともPINOをどうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとございました!