今回の募集は締め切らせていただきました。沢山のお問い合わせ、有難うございました。

PINOパンの味を決める大事なお仕事をお任せします!

PINOでは国産小麦を使い、添加物を使わないパン生地を使って併設した工房にて焼き上げたパンを販売しています。お店に入ればパンのいい香りがします。お客様はちびっ子から年配の方まで、色々な方がご来店されます。

「毎日食べたい」「毎日行きたい」をモットーに体にも味もやさしいパンを作っていきたいと思ってます。そんなPINOぱんの味を決める大事なお仕事をお任せできる方を大募集します。翌日のパン生地の仕込みをお願いします。未経験者でも安心してください。親切丁寧に教えます!お仕事に慣れてきたら、その他の仕込み作業や成型・焼成等、パン作りもお任せしたいと思ってます!

パンが好きな方、パン屋さんになりたい方等、明るく元気で一緒にPINOを盛り上げてくれる方お待ちしております。詳しくは、お電話もしくは下記メールアドレスまでご連絡下さい。

食は、食べる人の血となり肉となる大変重要なお仕事です。またお客様から直接「美味しかったよ」と、自分で作ったパンを食べた方からお褒めの言葉をいただけるやりがいのあるお仕事でもあります。ちょっとした力加減でも食感が変わりますので、やさしく丸めるのがポイントです。そんなやりがいのあるお仕事をしてみませんか!まずはお気軽にお問い合わせください。

あなたからのご応募をお待ちしております!

TEL:042-441-7688

Email:info@pino-pan.com

担当:松林まで