内装工事ですが、ほぼ完成しました。

入り口にデッキのスロープが付きました。もともと床が一段上がっている物件で、段差がありました。床を解体するには予算がなかったので、スロープを付けたいと考えていたのですが、よくある鉄のスロープ

は雰囲気が合わないと思っていたので、相談したところデッキ風のスロープを作ってくれました。これでベビーカーも押して入れます。

売り場は照明が付きます。高かった乳類販売の許可の為の、冷蔵ショーケースも納まりました。
3日月曜日には、保健所の検査があります。実は5月31日に一回見に来たのですが、少し出来ていないところもあり、再検査とされてしまいました。事前相談では、何も言われなかった箇所をいきなり指摘してきました。何の為に事前に相談に行ったか分かりません。お役所とはこういうものですかね?しかも大体は、指摘箇所を修正した写真を送って下さいということで許可が降りるそうです。担当者により対応がまちまちです。なんとかしていただきたいものです。
明日より家にある道具類を運び込みます。