今日は、食材と道具類の納品がありました。

大量のダンボールで届き、ちょっとびっくりしました。宅急便で20箱+メーカー直送品が5箱ありました。食材は岡山県にあるヒラタさん(http://www.k-hirata.co.jp/から仕入れるので、どうしてもた宅急便になってしまうのですが、ダンボール等の包装資材のゴミがすごい。ここまではいかないにしても、毎回ゴミの山はちょと・・・地球にもやさしくないような・・・ぜひヒラタさんにはがんばっていただいて、横浜支店から納品出来る様にしていただきたいものです。

高野養鶏場から卵も届きました。


まさに高野さんちのたまごです。多摩川に架かる是政橋が、モチーフのダンボールにて納品です。

いよいよ試作するぞ!といいたいのですが、残工事があり、動けなくなってしまいました。明日日程の打合わせを行ないます。